明日野的鑑賞日記

明日野莉央

はじめまして

タイトルでも書きましたが、はじめまして。

明日野 莉央(あすの りお)と申します。

日記っていうかブログみたいな感覚で、軽い気持ちで読んでいただけるような文章を書いていこうかななんて思っています。


なぜこのような日記を書こうと思ったのかと聞かれれば、単純に好きだからです。

そのなかでも映画は突出して好きで、年間で200本以上は観ています。ミュージカルや歌舞伎、演劇も好きで、こちらは年間で10本前後は鑑賞していると思います。

あとはライブ・コンサートとか。私が吹奏楽部出身ってこともあると思いますけど、オーケストラはよく聴きに行っています。ライブも好きなアーティストが多いのでよく行きます。ONE OK ROCKとか星野源とか…アニメもですね。

色んなことに手を突っ込みすぎてもう収拾がつかなくなりかけてますけど、趣味が多いと自分の引き出しが増えるので凄く良いな、って自分の事なんですけど思います。

高校生の頃から色んなことをやってみようって思った結果で、今は凄く充実しています。

私の拙い文章で皆さんの趣味を広げるお手伝い(なんて大それたことを言っていますがそんな助けにもならないかも)が出来たらと思います。


これからちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

明日野的鑑賞日記 明日野莉央 @asno_rio

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ