応援コメント

コーヒーはいかがですか①」への応援コメント

  • 冒頭2シーンから胸が高鳴る……。
    ガナンさんとローズさんのペア渋すぎません?初っぱなから雰囲気大好きなのですが……そして謎の古めかしい口調の女の子、絶対強者な気がする。

    相変わらずパドフさんの料理が本当に美味しそう。そして私有地までヒッチハイクしてキャンプしてしまうかつてのナダご一行がやんちゃ(笑)
    男子っていいなと思わせてくれる1場面でした。

    あと、改めてですけど歯切れとテンポが良くて、たまにくすっと来る地の文の緩急が本当に絶妙だな、と読んでいて思います。憧れる一部分です。

    作者からの返信

    (返信が大変遅くなり申し訳…!)

    ガナン・ローズペアはこれからももっと書いていきたい人たちです。ナダたちと離れたところにいるからなかなか登場させられないのが心苦しい…

    ナダはいい意味で悪友に恵まれました。今でこそイコの車で旅してますが、ひとり時代のマウンテンバイク旅スピリッツは悪友たちによって育まれた節もあり…w