応援コメント

第29話 ♢ (閑話)詩穂と慶*指輪①*」への応援コメント

  • あ〜詩穂さん、謙虚すぎ!
    そこがいいところなんだけど(笑)

    指輪って、特別ですよね。
    高いものじゃなければ、
    ねだられたらうれしいもののような気もする。
    言っちゃえ言っちゃえ!!

    作者からの返信

    慣れてないんですねぇ。その上、自信もない^^;
    果たして詩穂は言えるのでしょうか?


  • 編集済

    つきのさん、こんにちは!
    今こちらを読んでいると、
    つきのさんも私の「手紙」を読んでくれているとの応援通知が!
    以心伝心ですね♡♡(笑)

    私もプレゼントに値段は気にしません!
    値段より好みのものだといいけれど…(笑)
    1番難しいことを言う私(笑)

    でも、1番は気持ちですよね。
    例えばポロッと何気なく話した事を覚えていてくれるとか。そういうところにグッときます。

    そして、付き合うと指輪って欲しくなるんですよね〜。離れていても気持ちは近い様な証が
    欲しくて。

    懐かしいなぁ、そんな気持ち(遠い目 笑)

    作者からの返信

    ふふふ、ねむこさん、以心伝心♡♡嬉しいなぁ^^*

    プレゼント、そうなんですよね。
    >例えばポロッと何気なく話した事を覚えていてくれるとか。

    こういうのは、めちゃめちゃ嬉しい!
    どれだけ相手が自分に関心をもって見てくれているかってことですもんね。

    そして、指輪は、ねーやっぱり付き合い出すと欲しくなっちゃいますよね。
    特別なものって気がしますもん。

    でも欲しいと言い出しにくいのも指輪なんですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン