応援コメント

第3話 ◇ 詩穂の日記◇1頁目」への応援コメント


  • 編集済

    アガサ・クリスティ好きの私はそこに食いつきます(笑)

    ポアロよりもミス・マープルが好き
    憧れの女性です

    作者からの返信

    ふはふ、あいるさんもクリスティ好き。ミス・マープル好きなんですね。嬉しいなぁ^^*
    わたしも憧れの女性です。
    あんな風に歳を取りたいですね。

  • シンプルで読みやすいコメント!
    心がけつつ、なかなかできないヤツです!!(笑)

    私も、ネットのコメント欄で知り合って、
    リアルのよい友だちになった男性がいます。
    気の利いた文章を書ける人には惹かれますよね。

    作者からの返信

    みさえさん、
    うんうん、文章って意外に人柄とかが出てて、特に長くやりとりしていくと、滲み出てきますねぇ。

    実際に会って話さないとわからないことも勿論あるんですが、反対に姿が見えないからこそ、わかる心の深い部分もあって……。

    面白いなぁと思います(*^^*)