第18話 拷問


「お陰でろくな目にあってませんがね、しかしながら悪くないんですよ、これ。

さあて、 あなたが質問したんですから、今度は私の番ですよ?

さあ、質問ですっ! あなたは七つのうち、どこの所属ですか? 」


「…」


奴は口を閉じ、目を逸らした。


「我が主よ、この愚か者に罰を 」


その様子を見た魔女は冷酷にも片手をあげる。


「や、やめっ! 」


奴は怯えるように顔を歪めると、魔女は奴の腹部を左から右へと、ゆっくりと撫でていく。


「いやああああああああああああっ!!! 」


撫でる時間が多ければ多いほどに、ますます切られていくため、矮小な腹部が左から右へ、まるでチェンソーで切っていくかのように切られていく。


「答えてください、どこ所属ですか? 」


「ごう、よくだ」


「聞こえません」


「強欲だよ! 」


少し間が空いたあと、憤怒は言う。


「嘘、ですね」


「!? 」


奴は目と口を大きく開けて、まるで信じられないことが起きているかのような反応をする。


「強欲は金にしか興味がありません、ましてや、名声など眼中にないでしょう? となると、暴食と色欲と怠惰も論外ですし、残るは…傲慢と、嫉妬のどちらかでしょうかね? まあ、この際どちらでもいいです。 両方とも潰しに行けばいいだけの話」


憤怒が言った後に奴の童顔は歪んでいた。


「いや、本当に僕は、強欲で! 」


「嘘ですね、あなたは最初に私が『嘘ですね』と言ったとき、目の奥を大きく開いていました」


奴はそう言われると、また大きく開いた。


「私、わかるんですよ、そういうの」


憤怒はニヤリと狂気じみた勝利の笑みを浮かべた。

相対的に奴は目を大きく開かせながら、驚愕を露わにすして口を開けていると、


「それじゃあー、いっちょ、タルタルステーキにでもしてあげましょうか」


奴の体全体を満遍なく切り刻んでいく。

真っ白であったはずの肌は赤いぐちゃぐちゃに変わり果て、臓器の原型など、保ってはいない。

その地獄の中で少女の皮を被った『彼』は叫んでいた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る