応援コメント

6-6」への応援コメント

  • 遠華鏡を知らなかったので、調べてしまいましたw
    なるほど、ひとつ勉強になりました。

    なごみちゃん、ナイス!!

    作者からの返信

    いつか絶対小説に出したいと思ってた遠華鏡を出すチャンスが来たのですかさず出しましたっ!(笑)
    素敵ですよね。たぶんこれから小説書くときにちょくちょく出しちゃう(何)
    なごみ頑張りましたっ! 外堂もね!(オマケ扱い)

  • 毎日 更新して下さっていて、嬉しいです (^^)
    書き溜めてあるのかな?

    作者からの返信

    喜んで頂けて嬉しいです(*´Д`)
    リヴァイヴは基本、一話を完成させてから投稿していますー。日を分けて投稿したほうが毎日新着に乗れるのでこの方式になっていますっ。