応援コメント

第10話 懐かしき母校を去る時……」への応援コメント

  • 遅くなりすみません😣

    めっちゃ面白かったです!!
    やはりフェリーで始まり、フェリーで終わるのと章構成として綺麗ですし、様々なことが判明する展開が面白くて、無我夢中で読みました!

    「生き延びますよ、総次君なら絶対に……‼」
    彩佳のこの言葉は心に響きますね。総次をよく知ってるからこそグッときます。

    次章楽しみです!!

    作者からの返信

    白藍京さん、いつもコメントをしていただき、誠にありがとうございます!

    南ヶ丘学園は総次にとって最後の学園生活の舞台となった場所ですし、彩佳は学生時代の総次をよく知る女の子です。今となっては生きる世界が全く違うものになってしまいましたが、夏美や麗華とは違う形で、身近で総次を見守って来た人です。

    強大な陰と陽の闘気を有し、新戦組の誰もが認めるエースになった総次ですが、次回の章からは、MASTER側でも大きな動きが起こります。是非、楽しんでいただければと思います‼