応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 総次の少年時代、すごいですね。跳躍力5メートルとは……!

    そして麗華が可愛い。膝枕も良いですし、ラッキースケベもありましたね(^^)笑

    こういうお話もすごく好きです!

    作者からの返信

     白藍京さん、いつもコメントありがとうございます! 総次の天才性は、既にこの頃から発揮されていました。性格はかなり生意気ですが、そこはまだまだ子供だったということで(笑)

     麗華は確かに可愛いですが、同時にこの頃は本編時系列の頃と違って自制が利きにくいところが多かったです。実はこの章を書いてる時の麗華は、完全に私の制御下を離れて勝手に行動しまくったので、本当に道を踏み外さなかったのが不思議です……。

     ラッキースケベはありましたが、当の総次は、後に翼が御影に話していたように、色事への興味は今も昔も希薄です。今回に関しては、麗華が一方的に恥ずかしい思いをしてしまっただけです(笑)