応援コメント

第8話 新たな始まり」への応援コメント

  • フリージア可愛いですね

    ほんわかするお話はだいすきです

    私はエッセイと詩集と童話を投稿してますが、小説になるとなかなか筆が進みません。
    書きかけの小説は下書きからなかなか進みません(笑)

    そろそろ続きを書かないと
    (^ω^;);););)あせり中です

    作者からの返信

    あいるさん
    毎回コメントありがとうございます

    フリージア可愛いですか?! そう言ってもらえるととても嬉しいです。

    なるほど、ですが小説しか書けない自分からしてみると小説に加えてエッセイなど多くの物を書けるというのは尊敬します。
    筆が進まないのはだれしも同じなんですね(笑)
    ぼくもモチベーションがないと中々筆が乗らないところがあります。

    ゆっくりでもいいので、自分が一番だと思う小説を書いてください。また拝見させてもらいます。頑張ってください