応援コメント

第76話【夏休み 田中とラーメン②】」への応援コメント

  • 田中さぁ…主人公を利用すんなよマジで。

  • うーーん、ちょっとね(笑)

  • 田中やっぱり邪魔じゃね?

  • 田中が気持ち悪すぎて続きを読めない。面白かったのにすごく残念、悲しみ。

  • あー、流石にこれはアウトですね。
    田中が読んでて不快になるレベルになってしまった。
    普通の一般人目線役だと思ってたのになぁ。

  • 田中がウザすぎてギブ
    こいつ1人のせいでクソになってるわ
    胸クソ悪いからこれ以上は読まんとく

  • 物語りなんだから田中はこんな感じでいいんだよ笑

  • 田中やりすぎやと思う
    正直キレられてもおかしくないと思うんやけどなぁ

  • 田中は裏からニヤニヤしてるのがおもろいんやで…やり過ぎるとあかんで…
    加減が難しいけどな…

  • 改訂版で田中の存在がむしろ邪魔にしかなってない。登場させない方がスムーズに進みそう

  • 修羅場はよ

  • さて、そろそろ田中ぶちのめすか

  • 話進まんね

  • あり得ない展開。
    普通の人なら、田中の行為に怒るでしょ。
    それがない時点で、今までの絡まれてどうこうという話もあり得ない。

    作者さん、何か勘違いしてないかな?
    人としてあり得ない行動取ってるよ、主人公。
    作品として成立してない。

    なろうからの改訂ということで期待していたけど、残念です。

  • 田中正直いらん

  • 田中君がちょっと邪魔になってるように思えてしまいます

  • 田中がマジで面白い笑笑


  • 編集済

    サインもらったり、直接アイドルと話したりと田中君が恩恵受け始めてるので、田中君はもういいかな...と。
    ヒロインと引き合わせたりする役で出しているのはわかるんですが、ちょっと前に出すぎな気がします。
    嘘はつくし、俺は悪くないとか言いますし、絶交されて殴られるくらい、ざまぁの対象みたいなことになってますよね?

    作品にあまり文句はつけたくないのですが、今回は敢えて書かせていただきました。
    申し訳ありません。

    作者様の新作や小早川君も大好きなので、これからも体調に気をつけて、執筆活動頑張ってください!

  • すまん、そろそろ田中ウザい。
    急に強気になり出すとか頭おかし過ぎるんじゃねーの?ヘイト溜まる前に退場させた方が人気落ちないと思いますよ。

  • 田中くんのクズっぷりが増してきてますね(笑)


  • 編集済

    やはり田中君買収済か笑笑
    そして幼なじみ派ではなくさおりん派か笑笑

  • 更新お疲れ様です。
    田中くん…目先の欲に目が眩んでしまったのか…わからないでもないが。

  • こいついっつも味してねぇな

  • 今回は期待したんだけどなぁ。さおりんだけとか、つまんなかった