応援コメント

夏休み前半」への応援コメント

  • ほのぼのしてて良いですよね…。
    私は高校時代軽音部だったので、女子高とは思えないくらい
    ハードでした(笑)。

    作者からの返信

    ほのぼのしてますが、かなりうるさくなります(笑)
    ハードな部活もありますよね~、吹奏楽部とかがとても忙しそうでした。

  • 私も女子高(並みに男子がいない共学)です(笑)。楽しく読ませていただきました!
    ファッションショーって、凄い……!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    あるある話もあるので、是非読んでみてください!

    文化祭については今年はガチ勢の一人でしたw


  • 編集済

    私も女子校出身です!
    なんたる偶然…!そして私も文芸部に入っていました。文芸部は普段はおかし食べたりほのぼのしてるのに文化祭前になるとめっちゃハード…ファッションショーは定番ですよね!
    なんか派手な子達がやってたイメージですw男装したり

    作者からの返信

    男装…いいな
    やっぱり、文芸部が校内一ほのぼのした部活ですよね
    こっちはモデルの人が全然いないので、サイズは統一して作ってます

    編集済