応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話「少女返死」への応援コメント

    例の鎌倉の人形の話に関わる物語なんですね。あの人形の怪談は特に好きな作品です。
    その続編がこちらのシリーズで読めるとは意外でした。後編を楽しみにしています!

  • 第1話櫻雨への応援コメント

    さっそく読ませて頂きました。
    これは先日の、狗甘マグマさんのイラストが土台になってるんですね。マグマさん大喜びすると思います笑

    しかしコオリノさんの、次から次へと湧くアイデアの豊富さと筆の速さには本当に脱帽です。
    今回もキャラ同士の軽妙なやり取りと美しい浄霊?シーンの落差がとても印象的で面白い作品でした。ぜひまた続きを読んでみたいです。

    作者からの返信

    もうノリで書いちゃいましたからね。
    まあ今は修正祭りです笑

    語彙力の無さに呆れつつも、やはり物語を生み出すのは楽しいですね。
    夏ですから、怪談界隈を盛り上げていきたいものです。
    (*´ω`*)
    いつも応援ありがとうございます!
    <(_ _٥)>