応援コメント

第23話 なまだしあ」への応援コメント

  •  また、読みいに伺いました~。
     前回は余計なこと書いてしまいました。ごめんなさい。m(__)m
     どうかお気になさらずです。

     ちょっと集中力が切れた時などに、フォロー下っている方の作品を読みに伺っているのです。

     私自身の勉強等々の為にも人様の作品は、出来るだけ読んで、コメントも残そうと思って書いていますので。(交流が一番大切と、私は考えていますので。勿論、交流も無理に押し付ける気はないです!)
     そして、何方の作品を読むかは、ランダムにしています。
     最新話まで読んでいる方の作品は、通知来るように設定していますので。ランダムではないのですが💦

     おっと! 私信の方が長くなってしまいました。

     では、普通に感想行きます!

     インチキ? 占い師気になる!
     光龍様何を隠しているの!?
     なまだしあのモデルはもしや……!
     あゆみちゃん。それをプロポーズと取るとは……!(いや、それに匹敵する言葉だと思ってしまうとは! が正しいかな?)

     ゆっくり読めないのが残念ですが、時間が空いても、また、読みに伺います。

     
     

     

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。

    占い師って、基本、インチキですよね! (人生経験……。)
    光龍様が何を隠してるのか私も気になります。(としか言えません!)
    なまだしあにはモデルがいます。お察しの通りかと思います。
    あゆみの場合は、箱入りのコミュ障なので、勘違いが多いようです。


    交流、良いですよね! 最近ツイッターはじめたんすよ!
    忙しいなか、遊びに来ていただいて、
    いつも、ありがとうございます。(神扱い!)