応援コメント

第2話 少年駅員と男勝りな少女」への応援コメント

  • Twitterの方から来ました、山吹美咲です。
    テンポよくて読みやすかったです!
    ただ、たまに一文長めだなー……と感じる部分がありました。
    『、』を一文の中に何度も使うより1度『。』で終わらせてさらに詳しく書いていくのもありかな、って私個人としては感じました。
    あくまで参考程度で……。
    ご参加の方ありがとうございました!
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    山吹美咲様、

    読んで下さり、応援コメント、ありがとうございます!

    私も、勢いで書いていた部分があり、一文とても長いところがあるな、と感じていました😅

    少しずつ推敲しながら良くしていきたいと思います😊

    この度は、コメントを寄せて下さり、ありがとうございました!