応援コメント

前編 邂逅(ゆるい)」への応援コメント

  • ボールペンって宇宙でもつかえるのだろうか?やっぱり鉛筆最強か?ちなみに非常持ち出し袋に 先が丸い鉛筆数本と銀行で貰ったメモ用紙入れてます

    作者からの返信

    コメント有り難うございます!宇宙では…どうなのでしょう、そこもツッコミどころにして頂ければ!ちゃんと使える鉛筆とメモを備えてるとは強いですね、素敵です~。

  • Xファイルに登場するFBI捜査官が驚いて尻餅をつきそうなほどに緩い誘拐事件にほっこりしました。たこさん可愛いよたこさん!
    いつ痴漢に遭っても大丈夫なようにスタンガンを持ち歩く女子中学生なら分かりますが、いつ異世界に行っても大丈夫なようにコンパスを持ち歩く男子中学生を想像したら、思わず吹いちゃいました!
    ほっこり楽しい物語でした。オクトパスさんにはコンパスの替えの芯もあげたかった(笑)

    作者からの返信

    コメントに素敵なレビューまで本当に有り難う御座います。嬉しいです!
    ゆるさを目指しただけあって、ゆるいと言われるの嬉しいです。言われてみればそんな中学生居たら笑っちゃいますね、厨二病ということで!w
    たこさん好きになってくれて嬉しいです。今回は有り難う御座いました!