応援コメント

03 試合準備(+ある男1)」への応援コメント

  • 読み始めたら止まらなくなりました。続きが楽しみです。

    ちょっと気になったことですが、ここの2行目が妙に下がっているのは何か秘密のメッセージでも隠されているんじゃないかと思ってソースを見ましたが、ただひたすら空白が入っていました。

     そのとき。

                          近くで、チン、という音が鳴った。
    ( https://kakuyomu.jp/works/1177354054890691408/episodes/1177354054890693181#p172 )

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    その行は、本の、いちばん下に揃えて表示するイメージで書いています。エミルたちの背後に何かが迫る不気味なかんじを出すための演出です。
    (ちなみに一行は、カクヨムPC版で読んだ場合の38字を想定しています。38字の横書きで表示されている場合、その行は、いちばん右端にきているかと思います)