2017年01月01日(日)13 tweets

1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あけました。今年もよろしくお願いします。


posted at 00:01:01




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


2017年かー……いいよいいよもう、時よ進め、ついてくから、時代よ進め、成し遂げてくから!


posted at 00:04:28




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


年は越えるまでが怖いものであって。いっそ越えてしまえば怖くないのさー、ははー。2017?いいよいいよやったろーじゃん?ってな感じでさ!


posted at 00:10:10




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まあ、そんなこと言ってる時点でお察しってとこあるかもだけれど……でも年を重ねるごとに怖くなくなってきてるのは、たしかだ!つよいつよい!


posted at 00:10:50




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


はいなはいなー、初詣行ってきましたー。 https://××××××




posted at 01:26:30






1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いままで、甘酒ってあまりおいしいとは思わなかったのだけれど、なんでだろうかいま甘酒がしみじみとおいしい。ほどよく甘いし温かくて、優しいなーこれ。


posted at 01:27:37




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


小説『神様のボート』再読。感想を呟くのは2017年となってしまいましたが、読んだのは2016年の大晦日で、いちにちかけてじっくり読みました。何度も、何度も、読んでいる物語。静かな狂気の物語。この物語があったからこそ江國さん、私は、海に出ることができた。何度でも言う。ありがとう。


posted at 02:03:37




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もーちょい気の利いたような言い回しを思いついたので、もっかいプロフ更新しました。「光速いいねは芸です」ので、本年も変わらずよろしくお願いいたします、今年もいいねしまくるぞー!!! https://××××××




posted at 02:50:19




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


アニメ『装神少女まとい』全12話鑑賞。とにかくゆまちんがかわいくてかわいくてもう。ゆまちんを主人公にしてスピンオフやってほしいくらいです。ゆまちんってどうしてあんなにかわいいんだろう。ゆまかわ、と何度打ったことか。あと、伸吾くんがすごくいい感じにヒロインしてくれてると思いました。


posted at 03:40:35




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ふっふーん!新年! https://××××××




posted at 12:22:02




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


アニメ『バーナード嬢曰く。』全12話鑑賞。読書家あるあるってことで、すごく楽しかったです。まずね、喋りかたがね、こころ当たりあるの。私もこういう早口の喋りかたしちゃうもの……。村上春樹を通ぶって読もう!みたいなときに『グレート・ギャツビー』の翻訳出してきたところとか最高に笑った。


posted at 14:00:56




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


はとこ(六歳男の子)「ウノは人生で、人生は勝つことー!!!」

私「深い」


posted at 19:17:36




1月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いわゆる親戚会ってやつ、かな。ごちそういただいてUNOしてレーシングゲームやったり観たりして、いろいろ話したりもして、大笑いした元旦だったのでした。あしたも集まるのだよ。 https://××××××




posted at 23:47:38

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る