2016年12月30日(金)7 tweets

12月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


アニメ『魔法少女育成計画』全12話鑑賞。毎回毎回、すっごく痛かったです。それぞれのキャラがすごくすごく魅力的で、バックグラウンドもばっちり紹介してもらうせいで、だれのときも心が痛みました。マジカロイドとシスターナナがとくに好きだったなあ。そのゆくすえも含め、切なかった……。


posted at 00:29:50




12月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まったくなにも関係ないし寝ようとしていたところだったんだけれどなんか言いたくなったので呟いておく。2000年代前半あたりの「生物学的には女」ってな言い回し好きすぎる。ちなみに私はそうは言ってなかったけれど、2002年くらいには「いちおぅ女★(ぁ」とかやってたので同類だと思うのね。


posted at 01:06:28




12月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんだかんだ、ネット世界においては個人サイトと掲示板とチャットで育ったのですよなー。タグ打ちしたり専アイもらったりチャットで毎日「こんーvvv」だのなんだの言ったり。キリ番踏みあったり常連さんができたり。あのころはあのころで楽しかったし、めっちゃネットやったね……。


posted at 01:09:07




12月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


2004年あたりにはなんかもうとりあえずネットいっかなーと思いはじめていたので、個人ブログ以降の時代は嗜んでいるだけのつもりでおります、すくなくとも自分では。2004年ってーと私ぎりぎり小学生だったんで、数年早めで。ジャスト同世代とすこーしずれがあったりするという。


posted at 01:11:32




12月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あのころはあのころで楽しかったですね。記憶を思い出にしてしまったらすでにそれは過去なのさー……。そして歳ともいう。


posted at 01:13:58




12月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ネットもしかり、他者とのかかわりかたはいくつあってもよいですね。なるべく多いほうがよい。幅ができる。


posted at 01:14:43




12月30日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


親しい友人たちと遊び倒したのでした。ほくほく。ポケカはひさびさだったわりに勝ったよ。 https://××××××




posted at 23:14:49

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る