感情的になること

感情的になること

感情的になってるっぽくふるまうこと

当然のごとく、べつですからなあ。


私がそんなにそこまでうまくやれているかは自信ないけど。

ただすくなくともいい子ちゃんのふりして言い返さないのは、やめた。

たとえ相手がどんなに善意やなんかでも、

自分にとってそれがまったくぜんぜん違うのならば、

うすらわらいを浮かべているほうが、だってそっちのほうがぜんぜんシニカルでアイロニカルなのではない、ですか。


私はまっしょうめんからはなしをしたいの。



音楽っていうのは、時代、時代でもあるのですから当然、

そうやって一年ですごくいろいろつくられているわけですけども、

われわれの感性というのがつまりして2015、2016、2017くらいになるのっていうのってむしろ至極当然なわけですのですね、

むしろ2010とかもうけっこう前さねなつかしい! となってしまうのもそれそれでナチュラルなとーぜんとーぜんといいますか。


それというのは文化がぎゅんと進んでそのうえで多様性きわめてるってことですね、若者は減っているはずですのに、音楽は増える、発信するひとと受け取りてはそれじたいで観れば縮小規模になっている、きっと、けれどもだからこそのお互い音楽どうしで人間どうしてミクロにつきあえるようになったともまあ、言えなくも、ないのかなー、って、私なんかは思いますよねえすごくすごく、ねー。



作家性が関係ないってほんとにいうならそういうことだろこういうことだろー


程度問題っていうならそれはまたべつのはなしだとおもうんー、ですよーっ。



友人にはかつてエッセイストになれと言われていた


いま、そちらにもぐんぐんきている自分を、感じる。

そう、なれると、いいよなあ。


かくかくかくかく。文章の音というのは、エッセイではいきるもん。



ぽえみー


ぽえみーであること

あるいは、ぽえみーへの挑戦


ちゃれんじんぐぽえみー

なんて うそぶきね

わらぶきやねめ

つきにほえるか?



タイプ数カウンターすっげーあおってくるつくりなん、や、いい意味でねw

やる気めーらめらになりますよー、このツールいーろんなひとにおっすすめしたいかもかも!


ただ私はちょっとやっぱかなり打ちすぎなんなあ!!!



だって言葉があふれてあふれてあふれてあふれてとまらないん、とまらないんですよ

こんなつもりじゃなかったんですよもっと、

ああ、

やっぱ、

ふぉーーーまっとをつくってしまえる、そしてつくってしまえたあとって、

おそろしい、ねえ、かくもこうなるのか!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る