応援コメント

第26話 サンタからのプレゼントは?」への応援コメント


  • 編集済

    ェェッΣ(ỏωỏ/)/ 終わり?! え、……え? 由友様! 弦と未来とのイチャイチャシーンが全く無いです! 砂糖足りない ( ˙³˙)( ˙³˙)

    作者からの返信

    いや、続けるつもりだったのですが、どっちとくってけていいものか考えているうちに、あまり皆さんの興味も拾えないようだったので……。

    「勘違い……」が終わったら、続きを書くかもしれません。
    その時にご要望があればですが。

  • 恋愛へのトラウマ払拭は良い描写でした、
    トラウマ払拭からの梓の押せ押せと未来の吹っ切れ(?)が重なって2人揃ってモーションかけてくるところも面白かったです。

    まだまだ終わらないと思ってたので、完結するのはビックリしましたがお疲れ様でした。

    作者からの返信

    とりあえず、完結にしましたが、まだ続くと思います。

    誰の恋愛も成就してませんからね。