応援コメント

第8話 『Where Does She Belong?』」への応援コメント

  • 葉月さんの冷え切った恋愛関係。
    もう早く別れた方がいいと思うのですよ……。
    葉月さんは素敵な女性なのですから、もっといくらでも良い人が居ると思うのです……。
    気分を切り替えて楽しい話に。
    葉月さんの謝り癖は隆二さんにグサグサ来るようですね。二人の会話劇は読んでいて楽しいです。
    君と一緒に行きたい。隆二さんは葉月さんに惹かれ始めているのでしょうか……?
    楽しそうな葉月さんを見ているとこちらも嬉しくなります。
    葉月さんには幸せになってほしいです。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    小金井はらからサマ💎

    ありがとうございます✨

    私の小説には必ずといっていいほどバスケットボールが出てきます。
    じゃあ、作者はきっとバスケ部なのだろうと、そう思われがちなんですが、いいえ、私はずっとミュージシャンなので、運動部に所属したことはありません。
    NBA好きは本当です。

    自分の知らない形の青春である、
    運動部のクラブに明け暮れる学生時代に憧れがあるんです❤️

    現在公開中の三作品とも、バスケ部ですね😅

    すみません😅