応援コメント

第3話 『Step Into A New Area』」への応援コメント

  • 葉月さんの不思議な気持ち。
    大人になるにつれて悩みは増えていくものですよね。
    理想と現実の板挟みというか何というか。
    心地よい後遺症、という言葉が素敵だな、と思いました。
    気のおけない親友が二人……前作を読んだ身からすればニマニマしてしまいます。
    ちょっとした冒険。
    葉月さんの日常に訪れたほんのちょっぴりのスパイス。
    それが葉月さんの人生にどう影響を与えていくのか、楽しみです。
    鴻上さんは徹也さんという名前なのですね。
    バーテンダーさんは水嶋隆二さん。リュウジさん。なかなかにフランクな人のようです。
    リュウジさんが語る鴻上さんのバックボーン。
    映像クリエイターだったのですね。
    二時間程度の交流でしたが、葉月さんは徹也さんのことをもう良く良くわかっているのですね。不思議な関係です。
    リュウジさんにからかわれて焦る葉月さんが可愛いです。
    付き合ってほしい場所とは一体……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    小金井はらからサマ💎

    ありがとうございます✨

    この『Blue Stone』というBar、
    Leave The Forestでは、サマコレの打ち上げの二次会で来ています🎵
    かれんが元カレに会って気まずい雰囲気の時に、モデルで二次会にレイラと共に参加していた健斗が出くわすシーンがありました✨
    そのあと、二人は階段を駆け上がり、地元に戻ってあのコンビニで買った肉まんを川縁で食べる……

    これからはこういったお話、していってもいいでしょうか⁉️

    💎彩川カオルコ💎