応援コメント

11/9 月例報告」への応援コメント

  • イメージは「地上の星」、いいですね。響きますー。

    作者からの返信

    坂井様
    地上の星、やっぱりいいですよねー。

  • 次回のテーマは『待ち合わせ』ですね。
    阿刀田高先生の好みはよく分かりませんが、『待ち合わせ』というテーマは非常に想像力をくすぐられます。
    規定枚数が原稿用紙5枚とのことですが、5枚まで、ではなく、きっちり5枚なんですよね。
    なにか降ってきたら応募しようかな。
    でも、人気コーナーだから、熾烈な戦いになりそうですね。
    競争率が高そうだな。(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    桃もちみいか様
    コメントありがとうございます! 是非参加してみて下さい。ただなんで😄
    阿刀田先生の好みは本当によく分かりません。ただ、このコーナーに皆勤を目指していると、自然と月一作品は出来上がるのは確かです。
    待ち合わせですよね、自分の書きたい作品に無理やり待ち合わせフレーズを入れるのもいいような気がします。
    是非桃もちみいか様の名前をTOBEで見たいです!