応援コメント

7/16 世にも奇妙な物語見たけど……」への応援コメント

  • 世にも奇妙な物語、昔は『世の中』の奇妙な物語みたいな意味だと思ってましたが、小説書き始めてから『世にも』が非常の意味だと知りましたー。

    作者からの返信

    坂井様
    そうなんですね! 自分もあまり深く考えずにきましたが、世にも珍しいというのは「非常に」珍しいということなんですね。勉強になりました!


  • 編集済

    私もリアルタイムに観ましたけど、寝落ちしてたのか覚えていないのも😅

    広瀬アリスちゃんと滝藤さんのは起きてました。Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

    お仕事忙しいんですね、早く楽になるといいですね~

    失礼しました、どうしたことか……作者さんのお名前を勘違いして書いていたみたいです。

    作者からの返信

    あいる様
    返信遅くなり申し訳ありません!
    広瀬アリスちゃんのは最初のやつですね! 夢で見た面白いストーリーがあったらそれはきっとテレビの内容ですよ!