応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わんこはあなたに恋をしたへの応援コメント

    アオハルだっ!
    あの頃って、2歳しか違わないのに先輩が妙に大人っぽく見えましたよね。

    作者からの返信

    雹月あさみ様

    学生の頃の二歳差は、大きいですよね。
    大人びて見えて、それだけで憧れが募ってしまいます。
    あぁ、青春ていいなぁ(笑)

  • わんこはあなたに恋をしたへの応援コメント

    俺もギター弾いてましたが、わんこちゃんは現れず……

    俺のアオハルはどこへ置いてきたんだっけなぁ……そんな切なくも悲しい思い出をサルベージしながら読ませていただきました。

    いや、まて。きっと俺には告白してこなかったわんこがいるはずだ!
    遠くからSHO先輩を見つめるだけのわんこちゃんが!(笑)

    でも、青春の頃の恋愛って、これでいいんだろうなって思いますね。この頃しか出来ない、貴重な体験ですもん。

    作者からの返信

    SHO-SETUYA様

    おおっ!! まさかのSHOさんですか!? 柊が知っている、あの人気者のSHOさんですよね?(笑)
    カクヨムにてコメントをいただけるとは、思いもせず。メチャクチャ嬉しいです(≧∇≦)/

    それにしても、SHOさんのところに、わんこちゃんは現れませんでしたか・・・^^;
    大丈夫です。SHOさんには、揚げ物祭りがあります。唐揚げをつまみながら、物陰から見ている子が必ずいるはずです(๑•̀ㅂ•́)و✧(なんか違う 笑)

    この時の恋愛って、本当にこの時だけの色とか想いがありますよね。叶う叶わないはあるとしても、貴重な体験にかわりありません。
    あぁ~、柊もアオハルかっ! て突っ込まれたい(笑)

    お読みいただき、ありがとうございました ( ̄^ ̄ゞ !!ビシッ

  • わんこはあなたに恋をしたへの応援コメント

    情景がとてもステキでした…!!すき…
    ありがとうございましたmm

    作者からの返信

    戒めツブヤ様

    告白頂きました!(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

    お読みいただき、ありがとうございました(o^―^o)

  • わんこはあなたに恋をしたへの応援コメント

    恋をするのがアオハルなら、それが破れて切なくなるのもまたアオハルの一ページなのですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

    勘違いさせるなんて罪な先輩。だけど恋していたのは、確かな幸せな時間でしたね。
    いつか、ステキな犬派の人が現れますように。

    作者からの返信

    無月兄様

    学生の頃の恋って、青春ですよねぇ。
    若い子には、たくさん恋をして欲しい(๑•̀ㅂ•́)و✧(←若くないこと丸出し 笑)
    辛いも嬉しいも、きっといい女性にしてくれますよね^^

  • わんこはあなたに恋をしたへの応援コメント

    あ、アオハルだぁー!!

    良いですね。とても良いアオハル小説でした。正直、このまま二人が付き合ったらどうしようとハラハラしていたのですが、タグの通りで安心しました。

    それにしても、表現が軽やかで良いですね。わんこと春。茶色に桜。使われていないような教室の埃っぽいような、光が差し込んで心地良い感じが浮かんできました。

    作者からの返信

    Askew様

    アオハルです♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

    できればわんこちゃんには幸せになってもらいたかったのですが、タグがタグなので次回のアオハルまでチラシの皺を伸ばしておいてもらいます(笑)

    読んでいただいた時に、その雰囲気や情景を映像のように頭に思い浮かべてもらえるのは、なんとも嬉しいものです^^

    ありがとうございました(o^―^o)

  • わんこはあなたに恋をしたへの応援コメント

    男って小柄で小顔の女の子が好きなもの。
    だから、陽君は一夏ちゃんを好きだった筈。
    一夏ちゃん、諦めることは無いよ。
    今後もファンだと云って、陽君にじゃれついたらいいじゃないの。

    作者からの返信

    オクチャン様

    先輩は、きっと彼女がいなかったら一夏のことを恋人にしていたように思います。
    このまま諦めずにそばにいたら、付き合っちゃえるかもしれないですよね。
    でも、そんなことができないのが、わんこちゃんなのです^^;

  • わんこはあなたに恋をしたへの応援コメント

    先輩の行動、これは勘違いしますね。。

    最後の風が髪を撫でるので、先輩を思い出すところが印象的でした!

    作者からの返信

    坂井令和(れいな)様

    こういう先輩っていませんでした?^^;
    彼女いるのに、後輩にちょっかい出しちゃう人><;
    しかもカッコイイときた(笑)
    こんなの勘違いしろっていってるようなものですよねぇ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

    お読みいただきありがとうございます^^
    レビューいつも感謝です〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪