2011年03月28日(月)23 tweets

3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございますー。予定通りにはやく起きたよ!


posted at 06:28:58




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日の夜はクラス会だー、楽しみ。まあそれまでは、小説書いたり本読んだりいろいろするつもり。


posted at 07:13:22




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


やっぱあれねー、午前中書くって大きいなあ。頭がはたらく感じがする。だからこそ受験期は午前を勉強にあててたわけだけど、これからは執筆にあてるのがいいかもしれない。


posted at 07:33:06




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


小説書いてる。まー確かに、ラノベっぽいといえばラノベっぽいかも。非日常だしな、ここまでくるともう。


posted at 08:06:42




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


エブリデイが日曜日状態。


posted at 08:09:19




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


♪モザイクロール/DECO*27 #nowplaying 今書いてる子に合う曲。


posted at 08:15:53




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


小説書いてるんだけど、なんかあまりにもフィーバーしてて逆に不安。いやまあなんにせよ書くけど。


posted at 08:39:28




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


てかもう九時かー。やっぱり書いてると、時間が流れるのがはやい気がする。


posted at 08:56:01




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きゅーきゅー。


posted at 09:34:44




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私の書くもので、こんなにも台詞で進行するのも珍しい。


posted at 14:10:13




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


って言うかさっき書いたところが相変わらず痛すぎて、見るのにちょっと勇気が要る。それもどうなんだって話だけど。


posted at 14:14:27




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


カラオケ行きたいなあー。


posted at 14:40:24




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


小説きりがついた、三時半かあ。家を出るのは五時過ぎの予定。もうちょっと進めるか、ほかのことをするか……悩むところだ。しかしあれだよね、すこしは勉強をしたほうがいい気も……。


posted at 15:23:18




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちょっとだけ勉強します、ずっと小説書いてるより頭が働く気もするし。


posted at 15:39:58




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私の行く大学は四月から授業やるそうです、これは合間を縫って小説に取り組むことになりそうだな……。


posted at 16:02:02




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


勉強してたんだけど、なんだかどうしても書きたくなってしまって、結局書いている。四時半ごろまで書くかなー。


posted at 16:07:41




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そろそろ仕度するかー。小説に出てくる彼らとは、帰ってからまた存分に戯れます。とりあえず、クラス会!


posted at 16:39:20




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


仕度した。いざお花茶屋。ちょっとはやいけど、私が待つぶんにはまあいいだろう。


posted at 17:07:10




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


クラス会からの帰り道ー。


posted at 21:36:26




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


とりあえず書くか……。てかもう十一時なのね、今さっき帰ってきたばっかりなのに。


posted at 22:57:16




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


自分の小説を印刷してみる。書きかけだけれど。いったん読み直したい。


posted at 23:21:18




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


配信も、やりたいなあ。


posted at 23:26:28




3月28日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あー、紙足りなくなった……いいや、今日はもう寝よう。明日紙買ってこなきゃなあ……うん、やっぱり今日は寝よう。


posted at 23:34:19

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る