2011年03月02日(水)27 tweets

3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あれ、今日はずいぶん久々に遅く起きてしまった……おはようございます。


posted at 10:59:06




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


とりあえず、やること・やりたいこと・やるべきことが、わりと溜まってきている。今日遅くまで寝ちゃったの、ちょっと痛いなあ……そろそろ仕度しなきゃいけないし。まあ今日は六限で終わるらしいし、まあ……帰ってきたらだな、いろいろ。今悪あがきしたってなあ。


posted at 11:22:38




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もちろんすべて、私の意志ですが!突き詰めれば、やりたいことをやってるだけだもん。やりたいことしか、やってないかも。


posted at 11:25:35




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


部屋の片付けはわりと優先事項だよね。


posted at 11:34:39




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


行きたい学校に合格したあとに、でもまあいちおう、と思って受けた学校が、受かっていた……。なんかポストに入学手続き書類がきてたの、びっくり。この学校のがちょっとだけ偏差値高いらしいんだよなあ、でも勉強したいこととちょっとずれてしまうから、たぶん予定通りの学校に行きます。


posted at 12:20:54




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あ、出発しました。今日も学校で卒業式の練習ですー。


posted at 12:21:45




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


学校、終わりー。放課後はアンビバレンスで寄せ書きしたり喋ったり、すっごく楽しかった!たくさん笑って、とてもいい気分。


posted at 17:57:45




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あとなんか私たちラジオに出ました、帰り道の商店街で話しかけられたの。びっくりした、なかなかないことだもんね。でもそれも、とても楽しかった!


posted at 17:59:25




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんか中学生に間違えられたけど!


posted at 17:59:51




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


かつしかFMだってさー。


posted at 18:01:22




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


幻想的な、終わりと始まり。 http://××××××




posted at 18:13:07




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まじでコミティアどうしよー。やっぱりじっくりいろいろやって、次にまわすかなあ……でも勢いが大事な気もするんだよなあ、でもなあ、というところで逡巡中。


posted at 19:46:19




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


♪獄衣deサンバ/ミドリ #nowplaying


posted at 20:07:29




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


この歌の、どうしようもない閉塞感と諦めと倦怠が好き。好きすぎる。


posted at 20:08:23




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ミクシィを、更新していた。もう八時半か!


posted at 20:35:59




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


後輩にサインを要求したい。卒業アルバムの。まあ春休み行ってもいいのだけれど!


posted at 20:45:41




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


って言うか文芸部はいったいどうなってるんだ、っていう。遊びに行きたいー。


posted at 20:46:09




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


♪天体観測/BUMP OF CHICKEN #nowplaying


posted at 20:49:51




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


♪あたしもうぢき駄目になる/ヤプーズ #nowplaying


posted at 21:07:52




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あ、明日の午後、アンビバレンス配信する。かもです。まだちょっと、未定ではありますが。


posted at 21:54:35




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


携帯を打つ速さに関しては、私まじ女子高生らしいと思う。


posted at 22:19:41




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いやまあもうすぐ女子大生ですが。


posted at 22:20:23




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


プロフィールも、変えるのかあ。4月から。(。・_・。)←こんな顔の、女子大生。


posted at 22:20:57




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ひそかに誇りにしていることは、ひとつといわずいくつもありますが。


posted at 22:47:44




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


勉強したし、本読んで寝るか。明日はけっこう、早いんです。


posted at 23:08:38




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


桜井亜美の『イノセントワールド』を読んでいるのだけれど、この小説、すごくきれいな感性でつくられている。こんなにも殺伐として、えぐられる話なのに。グレーの毛羽立ったカーペットのうえに、夕陽を受けてきらきらと光るびい玉が転がっているような小説だ。そして本質は、びい玉のほうなのだろう。


posted at 23:37:51




3月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まだ読んでいる途中なのだけれどね。なんだか言いたくなってしまって。


posted at 23:38:45

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る