2011年03月01日(火)36 tweets

3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あ、3月になった……。


posted at 00:00:16




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


しまった、夜に嵌まり込んでしまった。こうなったら長いぞ、夜は……。


posted at 02:17:57




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


夜を乗り越える力。


posted at 02:20:30




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


本でも読むか。


posted at 02:27:37




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


お風呂で本を読んでいた。今からまたエヴァを観る、もうすぐで観終わりそう。


posted at 03:40:59




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんだかんだでけっこう寝たもんなあ、だから大丈夫だろう今日は起きてても。


posted at 03:41:42




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


テレビ版の、新世紀エヴァンゲリオンを観終わった。あまりのことに、まだ自分のなかで処理しきれてないけれど、観てよかった、と言うか私が観るべきものであったのは確か。今日の帰りに、劇場版を借りてくる。結論は、それからだ。


posted at 05:33:42




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いつのまにか、からすが鳴いてるし。


posted at 05:34:54




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


夜は乗り切れたよ。


posted at 05:37:07




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


と言うか、気がついたらこの時間になっていた、と言うほうが正しいか。


posted at 05:40:18




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。結局あのあとすこし寝ました、いろいろ思いを馳せながら。


posted at 09:38:24




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


エヴァの、気になるところをもう一度観る。


posted at 10:11:37




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あー、今日も学校かあ。わりとエヴァのことを考えてしまっている、今日いちにち考えるのだろうきっと。


posted at 10:48:11




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ちょっとは勉強してから行くかー。考える時間なら、今日はたくさんあるんだし。そうは言っても、たぶん勉強やりながら考えちゃうんだろうけど。どうしても。


posted at 11:12:54




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


さて、そろそろ仕度するか。アンビバレンスで登校!


posted at 11:58:15




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


出発。今日の帰り図書館寄りたいなあ、まあそのときの時間と気分次第だけれど。どっちにしろツタヤには行くから、あっち方面に出ることにはなるんだよね。帰り道に、どうするか決めよう。


posted at 12:27:48




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


じっくり考えるよ。生々しいうちに。


posted at 12:31:31




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


学校終わりー。今日は早く終わってよかった、いろいろと寄れそうです。エヴァ、返却してから借りようと思ったけれど、最後のほうをもうちょっと観たい気もするので、今日は返さないことにした。返却期限まで、まだ四日くらいあるし。私が、観直す、なんていうのは珍しいことだ。しかもこんな短い間に。


posted at 16:02:29




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


雨は感情を増幅させるのかもしれない。悲しいときにはしとしと濡れて泣きたくなるし、嬉しいときには手を大きく振って歩きたくなる。


posted at 16:12:15




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あー、しかし、けっこう降ってるなあ意外と。


posted at 16:15:06




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


エヴァの映画、借りたー。いちおう順番通りに観たいので、DEATH(TRUE)2を借りた。観るのが愉しみです。


posted at 16:42:44




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私はふだん、あんまり趣味の話をし過ぎないようにしている。話すとしても、あれはいいね、くらいに留めておくことが多い。細かく生々しく具体的に、どこがよくてどこに感動したかを話し出すのは、相手をそうとう信頼しているあかしだと自分では思っている。


posted at 16:49:18




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


高校二年にあがってすこししたくらいから、私の生活の中心はもはや学校ではなくなった。もちろんのこと学校も私にとってひとつの世界だったけれど、私はどちらかと言うと、そのほかの世界に意味と居場所を見出だしていた気がする。でもそれでも、やっぱり卒業というのは感慨があるものなんだなあ。


posted at 16:53:49




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ひとつの世界が、現在から消失する。過去に変化する。


posted at 16:54:33




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


図書館に行こうかと思っていたけれど、雨だし、それに読みたい本がまだ家にあることに気づいたので、今日のところは帰ることにする。


posted at 17:03:36




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私はいつから、学校の外でも生きるようになったのだろう。いつから世界の狭間に生きるようになったのだろう。もうけっこう、前のことのような気がするけれど。


posted at 17:22:17




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


帰宅したー。なにからやろう、とりあえずは一息つくけれど。


posted at 17:24:06




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ぐみをつまんでいる。きれいな食べもの。


posted at 17:35:34




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


卒業アルバムのサイン、なに書こうかなあ。


posted at 18:19:53




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


勉強してて思う。やっぱり私の字って、特徴的だなあ……なんて言うか、変わっている。私らしい字だ。


posted at 18:34:37




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


バイト探そう。


posted at 19:07:36




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


コミティア、どうしようかなあー。


posted at 20:02:00




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そろそろ受験報告も書かなきゃな。


posted at 21:47:59




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


♪残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 #nowplaying


posted at 22:00:11




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


変わってる、とよく言われるのだけれど、どこが変わっているのかいまいちよくわからない。なんとなくはわかるのだけれど、ちゃんとはわからない。まあわからないからこそ、変わっているのだろうだけれど。


posted at 22:01:51




3月1日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


卒業アルバムの教室風景の写真に、やたら大きく写っている私。そうならざるをえない席順だった、というだけだけれど。べつに嫌とかそういうわけじゃないです、なにせ自己顕示欲がつよいので。


posted at 22:04:34

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る