2011年01月23日(日)14 tweets

1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まったく眠る気になれない。


posted at 00:22:06




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あー、話したい気分。と言うか、語りたい気分。声で。今日そういえば、ほとんど声でコミュニケーションとっていない……。


posted at 00:38:59




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


どちらにせよ、今日はしばらく眠らないつもりだ。眠ったらまた遅くに起きてしまって、後悔するに決まっている。って言うかつまるところ寝たくない、そういう気分じゃない。


posted at 00:40:50




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


こんな有り得ない時間に起きた。まあ夜更かししてたから当たり前なんだけど……そろそろ生活習慣叩き直さないとやばいな、私。もしくはせめてもうすこし、夜の勉強を増やすとか。


posted at 13:09:03




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


昨日の夜(って言うか今日の夜)は、眠れない私のぼやきに反応をくれたかたがたがいてとってもうれしかった。


posted at 13:10:14




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


夜に勉強するのはよくない、と聞くけれど、私の場合朝は体調と気分が最悪なので、学校がなくなった今、しばらくは夜に挑戦するのもありなんじゃないか。本番起きれさえすれば!


posted at 13:13:57




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


最近は、午後いっぱい喫茶店で勉強して、いったん帰って、ごはん食べたりしながら休んで、寝るまでこたつで勉強する感じの毎日。この後半戦の時間がもうすこしあれば、ずいぶんといいかもしれない。どちらにせよ、夜は眠くならないんだし。って言うか私中学生のころ毎日深夜に勉強してたし。


posted at 13:28:39




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あ、5000ツイート……。


posted at 14:57:02




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日が日曜日であることを、ふと思い出した。だめだこれは、あきらかに曜日感覚がなくなっている。


posted at 15:24:10




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まあこれから春まで、曜日があんまり関係ない生活をするわけですが。


posted at 15:24:52




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


自分の、いちばんいいペースを掴まなくちゃ。


posted at 15:25:24




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


繰り返し繰り返し、もの思いに耽りながら、じいっと見つめた風景。http://www.youtube.com/watch?v=1D_SbTga3L0…




posted at 19:58:51




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


江が舞うところが、好きだ。


posted at 20:02:25




1月23日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


どこまでほんとかはわからないけれど、どうやら私は時代が違ったらお姫さまだったかもしれないらしく、でも今はじっさいふつうの高校生なわけで、なんだか不思議だなあと思う。


posted at 20:16:56

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る