2010年10月03日(日)17 tweets

10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


やるべきことを、やるしかない。


posted at 11:02:27




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いつでも全力でいたい。


posted at 11:12:05




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


せつじつに思っているこのことを、見失いたくない。


posted at 11:12:46




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


かたちにして言いたいことは、たくさんあるんだ。確かに。いちばんうまいやりかたでかたちにできるそのときを、待っている。


posted at 11:24:41




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


晴れた。


posted at 11:41:40




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


と言うよりか、晴れてる。


posted at 11:41:59




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


遅くなったけれど喫茶店行く。


posted at 11:56:33




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


喫茶店に来た。さっき手を滑らし紅茶をこぼして割ってしまって、完全に私が悪いのだけれど、お店のかたは笑顔でもう一杯をくださった。申し訳なく、うれしかった。 http://××××××




posted at 12:43:07




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


自分で自分を限定しないこと。


posted at 14:47:55




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


他人の自分への評価を、ひとつの真実として受け止める。そういうのって、大事だと思う。


posted at 16:34:36




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


本屋。またしてもマルクスがなかったので、むしゃくしゃして新書を買ってしまった。こうして本が、増えてゆく。


posted at 17:06:09




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


それにしても、私は読書量がすくない。もっと読みたいなぁ、やっぱり。今はしょうがないのかも知れないけれど……。


posted at 17:07:43




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


本棚の隅にある『ツァラトストラかく語りき』が、存在感を増してきた今日このごろ。そろそろ読みどきなのかもしれない。


posted at 17:13:46




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日のごはんはグラノーラ! http://××××××




posted at 19:44:27




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『夢を与える』読み終わった。何と言う……。


posted at 20:49:54




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


スカイプのIDを、新しくつくってみました。このさいなので、載せてみます。シャイガールではありますが、お喋りはわりと好きなので、よろしくお願いします。natsuki_0710


posted at 22:09:14




10月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


届けたい。


posted at 23:51:05

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る