2010年10月02日(土)22 tweets

10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


あんまり寝る気が起きないのと、この診断にしては珍しく私にやれそうな結果が出たのと、羽ばたけそうだということで、やってみる。 題材[天国の,背徳,背負う,こんにちは]一人称でやってみよう! http://×××××× #sdai


posted at 00:16:06




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんか今回のは、きちんと書いてみたくなってしまいました。そういうわけで、ちょっともちこし。


posted at 00:35:24




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


(。・_・。)<飛べるんさぁ。飛べるんよ。飛べるったら飛べるんよ。


posted at 00:40:24




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


最近は群馬語で話すこともすくなくて、ちょっとだけさびしいです。


posted at 00:41:35




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


群馬のノリが、たまになつかしい。


posted at 00:44:22




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


シミュレーション・群馬語。「昨日さぁ、あれしてん、あれ。」「あれってなんよ?」「だからあれだよ、あれ。」「どしたん。大丈夫かい。」


posted at 00:48:28




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いやむしろこうだな。「昨日さぁ、あれしてん、あれ。」「あれってなんよ?」「だからあれだよ、あれ。あれさぁ。」「あー、あれね!今わかった!で、あれがどしたん!」(そして話が、つづいてゆく。)


posted at 00:50:10




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


前も呟いたかも知れないけれど。個人的に、「~なんさぁ」は好きです。つかいやすいし、リズムが良い。いまだにつかってしまうくらい。「なんとかなんさぁ、なんとかなんさぁ、そいでなんとかなんさぁ!」の会話のリズムは、ほんとうに心地良い。じっさいに、良いリズム刻んでると思うんだよね。


posted at 00:52:38




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


青春フィーバー。


posted at 00:55:17




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


青春フィーバーは、ポーズつきですよ。


posted at 00:58:39




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もはや伝説ですよね、青春フィーバーは。


posted at 01:01:08




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


青春フィーバー!


posted at 01:01:23




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんか久々に、中学のときの話(青春フィーバー)をもってきてしまった。


posted at 01:02:07




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今にして思うと、群馬の空はせつなかった。確かに。


posted at 01:03:15




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


過去というのは、色あいを変えてゆく。確実に、変えてゆく。今ならすべてを、せつなくたのしく語って考えて、もしかすれば受け止めることが、できる気がする。


posted at 01:08:49




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


やっぱり夜のこの時間、好きだなぁ。


posted at 01:09:43




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


自分の呟きが、群馬で埋め尽くされている。


posted at 01:14:21




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


この夜をいつまでも味わっていたい気分だけれど、そろそろ世界におやすみ。今日も学校なんですよ。わくわくしながら、朝を待とうと思います。


posted at 01:21:00




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


夢とうつつの中間から。もう私は、あのときの無力な私ではない。


posted at 01:31:32




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


お茶してた!とってもたのしかった!いろいろ話したー。


posted at 16:50:10




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


豊島ミホの、『青空チェリー』を遂に読んだよ。


posted at 21:59:42




10月2日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


何だかさくらんぼが食べたい。


posted at 22:00:53

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る