2010年09月20日(月)32 tweets

9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「汚い」という概念を実感したくて、昨日の後片づけではごみ箱洗いをやった。水の流れる音と共に、ああこれかぁ、こういうのかぁ、と紙のうえだけのものだった概念を、現実のものとして知った。


posted at 08:53:57




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


おはようございます。7時過ぎから、起きていたけれども。


posted at 08:54:32




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


何かやっぱりここ数日、頭がうまく働いていない気がする。遊んでたからかなぁ。勉強しよう。頭を回転させなくちゃ。そしていろいろなものごとを整理して、落ちつかなくっちゃ。


posted at 08:58:51




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ばたばたしていた。


posted at 08:59:28




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いや、ゴマフアザラシ的な意味ではなく。


posted at 09:00:43




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


書きたいことも言いたいことも、伝えたいことも届けたいこともたくさんあって、焦ったり、せつなかったり、たのしかったり、苛ついたり、いとしかったり、わりとしっちゃかめっちゃかです。文化祭準備のあたりから、こんな感じ。めまぐるしい。


posted at 09:05:14




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


まあ落ちつけって話。


posted at 09:05:36




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


もう10時か!


posted at 09:43:57




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「nekomeshi」を聴いたら、支度します。繰り返し聴かないようにしなきゃ……!軽く、軽く聴くだけ。


posted at 09:45:05




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


しかしこれ、ちょっとだけ危険な曲だよなぁ……。ちょっとだけ。


posted at 09:50:16




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「働くの?やめちゃうの?」


posted at 09:55:19




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「いー感じってどんな感じのこと?」


posted at 09:56:12




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「nekomeshi」から。


posted at 09:57:26




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私の言葉は、届いてるのかなぁ。


posted at 10:03:04




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


きっと、届いてるよね。きっと。


posted at 10:03:19




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


勉強だけが頭を動かすのではもちろんないけれど、勉強すると頭が回転しやすくなることは確か。そういうわけで、喫茶店に向かいます。


posted at 10:21:12




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


一週間ぶりに私服で出かけるから、ちょっとうれしい。


posted at 10:22:29




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ほんとに大事なものならば、黙って守るんじゃないのかなぁ。うまく言えないのだけれども。


posted at 12:55:31




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


(。・_・。)←私です。


posted at 12:59:04




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


(。・_・。)<遂に顔出しをしてしまいました。改めて、よろしくお願いします。


posted at 13:00:37




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


(。・_・。)<ここ最近はわりと真面目な雰囲気の呟きが多かったように思うけれど、じっさいの生活では、ぱたぱたしたり歌ったりぱたぱたしたり焼きうどんつくったりぱたぱたしたりしていました!


posted at 13:02:36




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


(。・_・。)<わたしはかがやいているー。


posted at 13:04:22




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


(。・_・。)<あいきゃんふらい。


posted at 13:04:50




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


じっさいの生活では、こんな感じなんです私。


posted at 13:05:15




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「nekomeshi」、歌いたいよー。とっても歌いたいよー。JOYに配信されないかなぁ。


posted at 13:46:27




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


『ダメダメ人間 それでも走り続けた半生記』を購入した。ミスターの、エッセイ的私小説第二弾。たのしみにしていた。そして私の隣で、ちょっとちゃらちゃらした感じの金髪のおにいちゃんたちが、「出てんじゃーん」とどすの効いた声で喜んでいるのを見てしまった。何だかちょっとうれしくなった。


posted at 15:17:45




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ほんとはスタバも勉強場所につかいたいのだけれど、何せ私の住んでいるところのスタバは人の入れ替わりが激しくて、ゆっくりできない。電車のホームが見渡せて、気もちの良いお店ではあるのだけれど。だから勉強ではあんまりつかわなくて、だいたい誰かとお茶するときにつかいます。


posted at 15:29:59




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


一緒にいてどこまでも行ける気がする、そんな人は、とっても大切だしいとおしい。


posted at 16:18:23




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


何と言うか、すこし大袈裟に言ってしまうのならば、希望なんだ。


posted at 16:31:11




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


最寄り駅の地下にも、サンマルクカフェがあるなんて……!


posted at 16:41:07




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


帰り道。友人の夏海さんと、長々ガールズトークをしました。たのしかったー。


posted at 20:42:10




9月20日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「いー感じってどんな感じのこと?」「いーえ私は何も知りません」「どーでもいいって涙こらえてたよ」「そーね私は何も見てません」♪nekomeshi ここ、大好き!


posted at 21:00:38

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る