2010年07月26日(月)15 tweets

7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


映画をみたいけれど、模試の英語の復習が終わるまで我慢する。こんなところで止まってらんない。


posted at 12:05:41




7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今年は花火大会に行けないのが残念だなぁ。


posted at 12:19:54




7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


相対性理論の「地獄先生」の、「セーラー服は戦闘服」って歌詞は、じつに言い得て妙だと思う。


posted at 12:44:03




7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私はセーラー服着たことないけれどね。中高とブレザー。でもニュアンスは、すごくわかる。


posted at 12:45:56




7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


私はいつでも、100パーセント以上のものをうち出そうとする癖がある。たぶんそれが、完璧主義って言われる所以。でも。思い出したように120を出すよりは、コンスタントに80を。それはけっこう大事なんじゃないのかなって、思い始めた。


posted at 13:03:14




7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


フジファブリックの「銀河」の、UFOをユー・エフ・オーと言うのが、最高に素敵だと思う。


posted at 13:30:32




7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ゴダールの「勝手にしやがれ」のつづきをみる。みるのに何日かかってるんだって話だけれど、良いの、ゆっくり味わってるの。


posted at 13:48:40




7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「感傷という贅沢を女は許さない」


posted at 13:50:35




7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「一緒に眠るなんて嘘よ」


posted at 14:17:12




7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「愛してる?」「勝手にそう思えばいい」


posted at 14:22:29




7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


「まったく最低だ」


posted at 14:27:07




7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


み終わった。面白かった。そしてなんといってもこれでしょう、「海が嫌いなら 山が嫌いなら 都会が嫌いなら 勝手にしやがれ!」


posted at 14:29:22




7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今までのかぎかっこは、「勝手にしやがれ」からの引用です。念のため。


posted at 14:30:03




7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


雨が降りそうなこのざわざわとした雰囲気、好きだ。


posted at 17:10:58




7月26日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


雷!


posted at 18:13:16

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る