2010年07月25日(日)11 tweets

7月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日は模試です。頑張ります。


posted at 08:20:33




7月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


さて、どこに行けば良いんだろう。とりあえず、ジュンク堂のほうか。


posted at 08:59:06




7月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ジュンク堂はわりと通い慣れてるから、良かった。


posted at 09:04:01




7月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


なんか人の流れができている。これについてゆけば良いのかしら。なんか私、いつもこんなんだなぁ。


posted at 09:07:29




7月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


模試終わり。ジュンク堂があるー。ちょっとみてく。みてくだけ……ね。


posted at 15:28:12




7月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


みるだけって、やっぱりつらいのよー……生殺し……出てきた。


posted at 15:39:01




7月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


旅行で着るTシャツをさがしにきた。Tシャツなんて、何年ぶりに買うのだろう……色とりどりで、とってもわくわくする。


posted at 16:25:01




7月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ほんとうは目のさめるような青をさがしていたのだけれど、だけれどね、素敵な白いTシャツをみつけてしまった。これにする!


posted at 16:28:45




7月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


買いもの終わり。やっぱり服をみるのはたのしいなー。


posted at 16:48:55




7月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


模試の復習をしている。家にコピー機があるっていうのは良いねー。


posted at 19:15:50




7月25日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


やることは、たくさんある。ひとつひとつ片づけてゆこう。


posted at 21:57:52

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る