2010年07月03日(土)20 tweets

7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そうか、今日、土曜日か。土曜にも学校あるから、どうにも平日だという気がしてしまう。


posted at 10:16:08




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


そろそろ勉強する。


posted at 10:53:00




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


英語の話。自分の単語力のなさに、相も変わらず苦笑。本来なら読解が何とかとかセンターが云々のレベルじゃないよ、ほんとに。


posted at 11:36:38




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


しかし裏を返せば、単語力をつければもっともっとすごいことになるということだ。頑張る。


posted at 11:39:13




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


誕生日祝いの、本を買いに来た。『ナイン・ストーリーズ』『饗宴』『不道徳教育講座』『哲学塾 死を哲学する』『オリンポス2』『センネン画報』『マチキネマ』計8冊を購入。それに服も買ってもらった。とっても素敵な。良い誕生日プレゼントだった。


posted at 15:16:23




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


来週には、私、18歳かぁ……18歳。凄い。


posted at 17:01:39




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


好きな本たちに囲まれて、私は幸せです。


posted at 19:53:09




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


本日手に入れたものー。 http://××××××




posted at 20:06:24




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


ハイファイ新書、聴いている。やっぱり素敵。


posted at 22:06:05




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


小説のページの「エチュード」ですが、これはその名の通り、ほんとうに習作です。習作の、習作という感じ。そのくらい、やっても良いよね。たまにはとことん、突っ走って書きたいです。


posted at 22:10:15




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


つまりはクロッキーです。


posted at 22:10:40




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


というわけで、久々にエチュードを書いています。一時間くらいで終わらすよー。何よりあらすじ書かなきゃだし。


posted at 22:14:17




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


誰かにこの特徴似てると思ったら、これ、ふかえり!


posted at 22:25:44




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


エチュード書きあがりました。更新しました。あくまでも習作なのですが、読んでいただけると嬉しいです。『エチュード4:因果律』http://××××××


posted at 22:44:19




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


タイトル変更しました。『エチュード4:教室の因果律』


posted at 22:49:09




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


一時間、かからなかったな。30分くらいか。


posted at 22:52:09




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


いや、45分くらいだ。


posted at 22:53:35




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


エチュードを読み返した。そしてもう一個、掘り返してみる。読んでいただけたら嬉しいです。『エチュード2:太陽と勝負』http://××××××


posted at 23:06:18




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


今日は訳あって勉強道具一式の入ったかばんを駅のコインロッカーに置いてきているのだけれども、何だかその、きゅんとした気もちになる。何だろうこれ。


posted at 23:15:23




7月3日@natsuki0710

柳なつき@natsuki0710


裏切りとか責任とか誠実さとか、考え始めるともうほんとうにきりがない。でも考えないことにも出来ないわけで、それならもう、考えるしかないわけで。


posted at 23:46:21

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る