バトン。

バトンな気分なんで、拾ってきました。





まぁ色々、うん バトン


まぁ、色々ききます はい

答えてね(*^o^*)



◎出身地はどこ?

ぐんま県。適度に都会で適度に田舎な地方都市。


◎現住地はどこ?

東京の下町です。電車がいっぱい。


◎地球温暖化って本当に進んでると思う?

夏が暑い気はしますけれど、じっさいのところ私にはよくわからないです。いろんな説があって。


◎ソフトクリーム作るの上手?

つくるってどこからでしょうか。

ぎゅーとコーンに乗っけるだけでしょうか、それとも牛乳からでしょうか。

コーンに乗っけるだけならできる。


◎鳩山総理に一言どうぞ。

大変な役目ですね。


◎誰かのファンクラブ入ってる?

入ってないですー。


◎最近流行りの曲、どう思う?

(青山テルマさんなどの曲)

よく知らないですー。


◎ダイエットしてる?してたら、サプリメントについてどう思う?

してないです。


◎夢の中で「これは夢」って認識出来る?

うーん、あんまりできません。


◎奈良県と言えば?

しか。


◎太陽は何色ってイメージ?

赤と黄色。


◎夏にアイス食べるのと冬にアイス食べるの、どっちが好き?

どっちも捨てがたい。


◎今年が終わるまでに成し遂げたいことを挙げましょう。

長編小説を書き上げる、

英字新聞をすらすら読めるようになるっ!


◎サーフ系ってファッションが流行ってるけど、その格好をする人で本当にサーファーである人の割合っていくらだと思う?

……1たい255くらい?もっとすくない?


◎2つの物を選択する時に「どちらにしようかな★◎%$~」って歌、歌う?歌うなら歌詞全部書いてね。

どちらにしよーかなー

てんのかみさまのいうとーりー

おべべのべのべのかきのたねー

てっぽーうってーばんばんばんー

もーいーちーどーばんばんばん


◎一番最近鳥肌たったのはどんな時?

たった覚えがないです。

……あ、寒かったときかな?どうだろ?


◎好きなコンビニは?

昔はえーぴー。

今はファミマとセブン。


◎最後に今日あったよかった事を必ずひとつ見つけて書いてね。

劇がよかったです。素敵!



おしまい。

答えてくれてありがとう^^ω

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る