応援コメント

あの子が羨ましいのは」への応援コメント

  • 自分にないものを持っている人って、すごくキラキラして見えて、それと比較して自分が惨めに見えてくるものですよね。
    でも、確かに。そう思ってしまうのは、自分をよく見たことがないからかもしれない。

    作者からの返信

    周りの人のは綺麗だけ、自分のは汚いとこだけ見えがちなんですよね。

    コメ、ありがとうございます!

  • こんばんは。

    羨ましいと思うことって沢山ありますよね。

    でも、確かにそれって人の良いところを認められている証拠だと私も思います。
    良いことですよね!!

    いいね、素敵だねって
    言えない人にはなりたくたいです。
    誰かの幸せを聞いて私も幸せになれちゃえば
    いいかなって。便乗!?(笑)

    誰かの良いところを見つけたら
    いいね〜羨ましい〜って素直に言える自分でありたいなと思ってます。

    作者からの返信

    やっぱり素直がイチバンですよね!

    僕も人の良さを僻むような人間ではなく、人の良さを、すごいねえ、すてきだねえっていつまでも言ってたいです。

    コメントありがとうございました!
    いつも嬉しいです!

  • ほとんどの人が『自分なんて嫌い』って思ってたりしますよ

    でも、自分を認めてあげなきゃって思ってるのです


    私なんか能天気そうに見えるみたいで『悩みないでしょ』って言われる

    そんなことはぜんぜんないのにね

    作者からの返信

    能天気そうに、ですか……

    外側からしか見ていないのに、決めつけるようなこと言って欲しく無いですね、そんなことないですか?

    僕だったら、ちょっと嫌です笑

    いつもコメントありがとうございます、ニヤニヤしたり、泣いたりしながら読んでます。では。