応援コメント

突然涙が出てくる。」への応援コメント

  • わかりますそれ!
    器用に生きられたらな、コミュ力があったらな、愛嬌があったらな、とかふわふわと考えてます꒰ 。•ω•。 ꒱

    作者からの返信

    コメントありがとう!

    無い物ねだりなところは僕と貴方とで同じかもですね。なんだかホッとしちゃいました。

  • こんばんは
    私もいつも眠れないです
    朝早く起きなきゃいけないのに、こうして起きてます(笑)
    早く寝ろよボケっとツッコミ入れながらもこの調子です(涙)

    でもね、寝なくても、睡眠時間少なくても大丈夫なんじゃないかとも思ってます。(現役薬剤師です)

    そして夜は更けていくのです

    更新楽しみにしてます


    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!

    僕も眠れない日は眠れないでいいかなぁと思いたいのですが、母さんにすごく怒られちゃいまして。

    コメントありがとうございました!更新頑張ります!