応援コメント

一夜明けて」への応援コメント

  • まあ高校生ぐらいでってのは普通にあるけど、初志貫徹して欲しかった。
    むしろ高校卒業と同時に結婚して、そのまま初夜とかの展開期待してましたw

  • もっと砂糖を...!

  • 可愛い(天下無双)

  • 『元々俺とやるつもりで買ったとしたら、かなりら計算高い女である。』
    →「かなりら計算高い女である」は「かなり計算高い女である」でしょうか?

    『「人の事情に首突っ込んで来て、覚悟は出来たるよなぁ?」』
    →「覚悟は出来たるよなぁ?」は「覚悟は出来てるよなぁ?」でしょうか?

    珍しく空の余裕がないようで(苦笑)

    まあ、あるある展開に落ち着いた訳ですね。おめでとう?

  • アリスが勝ったゴム→アリスがゴムで勝った

    これが正解(笑)


    吸血鬼Kさんごめんなさいm(_ _;)m

  • アリスが勝ったゴム→アリスが買ったゴム

    だと思います。

    これからも更新楽しみにしてます!
    ガンバレ

  • 最高だ 空とアリスを幸せように ^_^