応援コメント

アリスと西園寺」への応援コメント

  • やべぇ...ガチだ

  • いやあ、作者さんの話の持っていき方がうまくて感心してます。

    気障野郎をボコボコにしてやってください。

  • イケメン勘違い天狗の鼻を折るのはメッチャ楽しい。
    西園寺君にはトラウマになる位の大恥をかいて欲しいなぁ。

    みんなの前での下衆品性大暴露、本人株大暴落してくれや。

  • ボコボコにする気満々で好き

  • チートチームでギッタンギッタンにされそうな西園寺君…
    御愁傷様です。

  • 確実に潰しにかかっててもはや同情する


  • 編集済

    アイデンティティもレーゾンデートルも完全に潰すんですね

    5人チームに全国片手メンバーを3人配置するチートチーム作る気でしょうか
    たかが街のスポーツ大会で?何点差つけるつもりでしょう?

  • 羞恥を晒すがいい。西園寺某。

    さておき、空はどこまで現役の勘を取り戻せるのかですね。
    まっ圧勝とは思いますけど。

    嫌味言ってる自覚あります。
    だってあいつ不快すぎて更地レベルまで落ち込んでほしいので。

  • 潰しにきすぎて面白い

  • 更新お疲れ様です。
    徹底的にやっちゃう感じですね!やっちゃえ殺っちゃえ!

  • あ、終わったな