応援コメント

2人の仲を引き裂くことは不可能なのです」への応援コメント

  • 外から鍵開けるっておかしくないので
    扉の誤字では?

  • それをいうならネットの海じゃね

  • うんうん、ネットサーフィンは誤用ですね、主人公がんばった。

  • こういうとこで男見せるのはありがちではありますけど、やっぱり安心しますねー。

  • ネットサーフィンの中って言葉が日本語的にあってるのかわからないが個人的には違和感がある。

  • ここまでまとめて読みました。
    「再開」というタイトル文字に特別な意味を持たせているのか?と思っていたのですが、もしかして純粋に「再会」という書き方を知らないのか?という気もしてきました。
    実際のところ、どうなんでしょう?

    作者からの返信

    すみません!!これは作者の凡ミスです!!直ぐに修正します!!
    誤字報告してくださり本当にありがとうございます!!

  • 空君、カッコいいねぇ~、漢ですな~(о´∀`о)ノ