応援コメント

2000光年のアフィシオン 第6話」への応援コメント


  • 編集済

    鳥肌でました(;゚;Д;゚;; )。

    作者からの返信

    ひつじさん、お返事遅れてすみません!
    読んで頂けてるなんて!
    ありがとうございます!

    これからもよろしくお願いしますね!

  • すいませんなんかもうすごいことに…薮坂さんなんでこんなの書けるんですか 滝汗
    戦闘シーンが格好良すぎなんですけどもう最後の締めは…泣かせる気ですか。筆が涙で動きませんよ…

    筆が止まるのは、後のものの緊張恐怖で、ではない、かもしれなくもないかもしれないです…そして回数負担を増やしてすみません

    作者からの返信

    蜜柑さん、お聞きしました!
    アフィシオンに搭乗してくださるとは!
    なんて心強い&死地に赴くその気概、素晴らしいの一言です!

    SFって私も始めてだったんですけど、やってみると面白いですよ!
    トップバッターを仰せつかり、好きに1話を書かせてもらいましたが、みなさんのレシーブ力に助けられ、あらためて「みんなすげー!」と思っているところです。
    蜜柑さんも好きにアフィシオンを乗りこなして下さい!
    きっと、ゆうすけさんが何とかしてくれますから!笑
    と言うわけであらためてよろしくお願いしますね!

  • 激しいドッグファイトでした。
    さすがですね。

    しかし、あと4話で終息するのか?
    段々後になればなるほど大変だw

    作者からの返信

    へもんさん、ありがとうございます!
    リレー小説、やるなら絶対前の方ですね。笑
    私はもう終えたので、肩の荷が降りましたよ。笑
    第10話はどんな話になっているのか。とても気になりますね!!

  • はい。最終手段の夢オチいきます。

    作者からの返信

    古川さん、いろいろすいません!
    必殺の夢オチ、期待してますよ!笑

    私は早々に戦線を離脱しますが、私のNo,6を踏み躙る作品、期待して待っています!

  • 早すぎます泣
    あとなんですかこのクオリティは泣
    めちゃくちゃバトルシーンのクオリティ高い。
    ほとんどのライトノベル系統の上位互換レベルですよ笑笑笑
    プレッシャーがやばいです。
    流石です薮坂さん!

    作者からの返信

    西井さん、こんばんは!
    きっと現実逃避のなせる技でしょう。あんまり記憶がありません。笑
    どうかプレッシャを感じず、自由に空を羽ばたいてくださいね。
    アフィシオンに意識が囚われるのは私で充分なのですから……笑

  • まじで?
    薮坂さん、これ何分で書いたんですか?
    いや、これは正直驚いた。
    オールバトルシーンをこの短時間でこのレベルで書いてくるとは!
    もしかして薮坂さん、増幅加圧してません?
    80ペストミルぐらいまで。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、すいません。
    こっちの都合で今日の更新にしてしまいました。詳しくは近況ノートでも見てください。いや、申し訳ないっすほんと。

    でもでも、話はあんまり動いてないので、こっから古川さんがいい感じに戦闘の続きか、それとも物語のさらなる謎を書いてくれるんじゃなかろうかと!

    ちなみに、今日は奇跡的に仕事が暇でしたので、頭の中でアフィシオンを飛ばしまくってました。いや仕事しろよ。笑

  • ぎゃああ!やめてよう!
    投稿早すぎですよう!
    完成度高すぎですよう!
    (リレー楽しいといった言葉、撤回!)
    古川さん、アフィシオンに、ほっ補助輪を!

    作者からの返信

    大丈夫です!
    お話はほとんど動いてませんよ……笑
    すいません、ちょっと諸事情で今日の更新となりました。悪気はないんです、本当です!

    古川さんにまたも申し訳ないことをしたと思いつつ、私はアフィシオンに意識を飲まれ……笑

    みなさんの続き、楽しみに待ってます!