応援コメント

番外編 ドキドキな一日(後編)」への応援コメント

  • サーク、けっこう男らしかったので安心(笑)

    作者からの返信

    こういう時はやっぱりクーナたんをリードしてあげないと!ね!

  • こちらでははじめまして!まるしです!
    クーナちゃんがどんなキャラなのか気になって目下追いかけ中です!

    最初にびっくりしたのは魔法使いなのに物理?!
    戦闘描写が読み易くて景色が浮かびます…
    一途なクーナちゃんかわいいですね。応援したくなります
    サークさんは実は溺愛してるってのもにやにやしちゃいます(笑)

    これからもちまちま追いかけていきますね!
    更新応援してます…!

    作者からの返信

    こちらでははじめましてー!お読み頂きありがとうございます!
    クーナたんに興味を持って頂けて本当に嬉しいです!これからもじれじれな二人の関係をどうかお楽しみ下さい!(*´∀`)