応援コメント

50. 第6話 3部目 幻の武器【日本刀】」への応援コメント


  • 編集済

    日本刀なんて人を殺す以外に使い道がないものどうするんだろう?
    緑丸君が「お前ら異世界人は同じ異世界人でも~」ってい言ってたってことはこの世界では人間同士の殺し合いなんてしないんでしょうし・・・やはり浪漫か

    っていうか異世界人同士で殺し合いしてるんだな・・・転生してまで何やってるんだか。アホかと

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!

    読み込んで下さっていて嬉しい限りです!
    当小説の中の世界では、ありとあらゆる異世界から人々が召喚されてきているので、それぞれの思想がぶつかることがあると思います。
    この世界の人々はそれに巻き込まれるだけ…って感じでしょうね。
    その辺りの違いが出せればなぁなんて、コメント頂いて思いました!
    ありがとうございました!