応援コメント

#18 リリア」への応援コメント

  •  あ、良かった……あとからプロフィール読んだら確かにそうだったと思ったのですが、今一確信が持てなくて……💦 
     一度アプリに落とさせて頂きます。カクヨム公式アプリと端末の相性が悪いみたいで……なので、落とした分一気にpv増えてると思います。押したハートが一回その回から離れないと見れなくて……通知不具合もひどいので……。

     作品内容は……さすがにこれだけ長く読んでないと、あらすじくらいしか覚えてないので、ちょっとずつ読み直します💦
     
     すみません。私信みたいなコメントばっかりで💦

    作者からの返信

    いえいえ……全然大丈夫ですよ!
    本当読んでくださって感謝しか無いと言いますか──

    本当お暇な時にでいいので、まったり読んでくだされば嬉しいです。