応援コメント

#17 マグルの怒り」への応援コメント

  •  いきなり私信で、すみません。少々と言うか多少と言うか、体調不良悪化で読むペースがダウンしてまして、暫く通知の来る作品しか、読めていませんでした。
     Twitterフォローありがとうございましたm(_ _)m Twitterは重大な不具合が発生しまして、急遽削除となりました。私の体調不良悪化も削除した原因ですが💧
     とどめは重大過ぎる不具合でしたけどね💧
     Twitterは削除しましたが、こちらの作品は1日に一話もしくは数日に一話ずつになりますが、最終まで拝読させて頂きます。

     で、ここからは純粋に作品の内容へのコメントです。
     更に面白くなってきましたね‼️
     ゆっくりとしか読めないのが残念です。
     ゴブリンの少女強いんですねえ。
     ここからは三人の旅になるのでしょうか。続きを読むのが楽しみです。
     コメントは書けたり書けなかったりですが、ちゃんと読んだら応援させて頂きます‼️
     では、また読みに来ます‼️

    作者からの返信

    あらら(・・;)そんなことが……。
    御愁傷様です。
    体調にはお気をつけくださいね💧

    感想ありがとうございます!
    読んでいただき光栄であります、これからも頑張って投稿していきますのでよろしくお願いします。