応援コメント

第34話 潜入開始」への応援コメント

  • 二人揃って忍者衣装。
    (^ー^*)かっこいいですね。

    高跳びの術、雲隠れ、忍者の術も完璧です。でも相手は大人……。
    見つかれば危険ですね。
    大丈夫かな……。
    (>_< )

    作者からの返信

    子供らしからぬ身体能力に加えて忍法まで使える二人ですが、相手も忍者でしかも大人ですからね。見つからないうちにどれだけ作戦を練られるかが鍵になりそうです。

    ユキちゃんだけでなく、君たちもちゃんと無事じゃなきゃ駄目だよ(; ・`д・´)

    編集済
  • 緊迫してきました。
    ドキドキ、冷や汗をかきそうです。

    作者からの返信

    潜入は忍者の基本。とは言えこれは、真昼たちもかなり怖かったと思います。見つからなくてよかった(>_<)

  • ユキちゃんが起きていないのが幸いでしょうか。起きていたらきっと怖い思いをしていますよね。
    隙があればいいのですが……。
    どんな作戦を立てるのでしょう。

    作者からの返信

    ある意味眠らされていてまだ良かったかもしれません。
    これ以上怖い思いをする前に助け出したいところですが、それには作戦を考えないと。慎重かつ大胆にいかなきゃいけません(; ・`д・´)

  • あああ……ついつい、実は稲葉は気づいているのではと深読みしてしまう(・・;)気づいてなければいいんだけど、相手は(意地の悪い)大人だからなぁ(・・;)

    作者からの返信

    見つかったらその時点でアウトですから、二人の不安と緊張はすごいことになっています。
    もし気づいているのなら、今すぐ逃げた方がいいのかも:;(∩´﹏`∩);:


  • 二人とも、落ち着いて、冷静に行動して、稲葉に見つかったらアウトだよ。う~、ハラハラしますねぇ。
    さぁ、沖君と真昼ちゃんはどんな作戦を立てるんだろうか。次回を待ちます。

    作者からの返信

    まともにやっても叶わないので作戦を立てる。ですがその作戦も、決して上手くいくとは限らないのですよね。
    ユキちゃんを助けるのはもちろん、ちゃんと自分達も無事ですむような作戦を立ててほしいところですが、果たして上手くいくのでしょうか?

  • あー、二人で同じ行動したら、見つかったら全滅するからダメですよ!
    まったく二人とも忍者として未熟ですね。

    作者からの返信

    そうでした、一緒に行動するのはNGです(>_<)
    自分もまだまだ、忍者ものの書き手としては未熟なようです。

  • ふぅぅ~(;゚0゚)=3

    早速見つかるんじゃないかとハラハラしました。まずはユキちゃんの無事が確認出来て良かったです。さ、狼煙だけ上げて帰りましょう。

    大人に!あとは大人に任せるのです!!早く帰ってきて~!!お父さ~んっ!!!

    作者からの返信

    ここで見つかったら、早速アウトになる所でした。
    さあ、これだけわかれば、あとは大人に任せるべきですね。でもせっかくだからもう少しだけ、ほんのちょっとくらいなら……(; ・`д・´)

  • ユキちゃんは見つけましたけれど、稲葉もそうそう離れたりしないでしょうしね……(><)
    ハラハラします~っ(*ノωノ)

    作者からの返信

    いざとなったらユキちゃんが人質にされるかもしれませんし、ここから先は作戦が重要になってきそうです。
    二人とも、くれぐれも慎重に:;(∩´﹏`∩);:

  • おお! 今さらだけど、ちゃんと忍者……!(*゚Д゚*)カッコイイ!!

    さて、どうやって助けだしましょう。真昼ちゃんも沖くんも、くれぐれも慎重にね!( ; ・`д・´)

    作者からの返信

    侵入は忍者の得意技、無事必要な情報を集めました。
    しかし問題はこれからです。さあ、どうやって助けましょうか?(っ`・ω・´)っ