応援コメント

第30話 電話の先には」への応援コメント

  • お父さんたち……ライバル同士!?(違うって)
    怪しいわね(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

    作者からの返信

    お父さん達、実は知り合いでした。
    まさかの事実に、真昼はビックリ。果たして詳細や如何に?Σ(・ω・ノ)ノ

  • あれ?
    真昼ちゃんのお父さんと一緒に、ユキちゃんのお父さんがいるのはなぜかな?

    作者からの返信

    そもそも二人が知り合いだった事すら知らなかったので、これには真昼もビックリです。
    お父さん、しっかり説明お願いします。

  • 同級生の誘拐なんてかなりショックな出来事ですよね。
    ユキちゃんがさらわれたのはお父さんの仕事が関係あるのでしょうか。

    作者からの返信

    直接現場を見たのは真昼と沖くんだけですが、他の子達にもショックが広がっているようです。

    ユキちゃんのお父さん、どうやら真昼の知らない一面があるようです。

  • みんなにはショックな事件ですよね。ユキちゃん無事だといいのですが……


    それにしても、真昼ちゃんと、ユキちゃんのお父さんにはどんな繋がりが……?

    作者からの返信

    真昼と沖くん以外の子は一部の事実しか知りませんが、それでもこの出来事が与えたショックは大きかったです。
    ユキちゃんのお父さん、実は意外な繋がりがありました。


  • 編集済


    真昼ちゃんと沖君は自分達ではどうすることもできない事がわかってて、お父さんを頼る判断をしたのは偉いですね。事細かに事情を説明するのは辛かったでしょうね。

    隼人お父さんの仕事相手がユキちゃんのお父さん!? これはまた気になる展開。

    作者からの返信

    自分達だけで頑張るのは大事ですが、本当に何とかしたいなら、時には頼ることだって大事ですからね。
    それを思うと、辛い事情もちゃんと話す事ができました( ω-、)

    誤字の指摘ありがとうございます

  • いくら忍術が使えるといっても2人はまだまだ子どもですからね。まずはそれぞれの親御さんに助けを求めることです。自分と相手の力量をしっかり判断して退くことも大事ですよ。

    しかし、ユキちゃんのお父さんと真昼ちゃんのお父さんが……?一体どう繋がっていくのでしょうか。

    作者からの返信

    今まで忍法で数々の問題を解決してきた真昼ですが、今回はそう簡単にいく相手ではありませんからね。時には無茶をするのが必要になる場面もあるかもしれませんが、誰かに頼ることだってそれと同じくらい大事です。

    お父さん同士の思わぬ繋がり。どうやら以前からの知り合いだったようです。


  • 編集済

    沖くんも真昼ちゃんもえらい! 今必要なこと、本当に大切なことをちゃんと判断できる二人はかっこいいです(#^^#)

    そして真昼ちゃんのお父さんが仕事でユキちゃんのお父さんと一緒にいたとはΣ(゚д゚*) 稲葉の件となにか関係があるのでしょうか。


    (追記)
    いえいえ。なんか小姑みたいで、気持ち的にはかえって申しわけないくらいなんですが。コンテスト用ということなので、少しでもすくないほうがいいかなぁと思いまして(;^_^A

    作者からの返信

    二人とも忍者とは言えまだ見習い。しかも相手だって忍者ですからね。
    自分達で何とかしようとするのは大事ですが、できる事ややっていい事を見定めるのは大事だと思います。


    誤字ばかりですみません(´・ω・`; )

  • ユキちゃんのお父さんと真昼ちゃんのお父さんが一緒に!?Σ( ゚Д゚)

    これはますます、ユキちゃんが攫われたのは、ユキちゃんのお父さん絡みなのでしょうか……?

    作者からの返信

    二人が知り合いだったことも知らない真昼はビックリです。
    ユキちゃんがさらわれた理由、次回お父さん達が教えてくれます( ・`д・´)+