応援コメント

第25話 見られた」への応援コメント

  • そんな沖くん貴方は何者?

    作者からの返信

    いくら目の前で不思議なことが起こったとは言え、一目で忍法だと分かった沖くん。やはり彼もまた、普通の 小学生ではなさそうです(; ・`д・´)

  • えっ、沖くん見てたの……。(゚o゚;;

    沖くんも、真昼ちゃんを探っていたのでしょうか?
    忍法だって、わかってるし……。

    作者からの返信

    これは、迂闊に忍法を使ってしまった真昼のミスでしたね。
    沖くんも、どうやら真昼のことを見ていたようです。正体がバレて大ピンチ?( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    みっ、見られちゃった。
    真昼ちゃん、ピンチ!
    どうしよう。
    沖くんに忍法だってバレちゃったよ。

    作者からの返信

    最近はこっそり忍法を使う機会も多かったので、油断していたのかもしれません。
    ここまでハッキリ見られたのですから、もうごまかすのは難しいかも(・・;)

  • バレたではないかーー!!

    真昼ちゃん迂闊でした。何かもう頭真っ白ですよね。どうやって言い訳する??

    作者からの返信

    真昼はけっこう隠れて忍法使っていましたからね。これではバレるのも無理ないかも。

    しかし今さら後悔してももう遅いです。どうする真昼?(>_<)

  • 沖くんにバレた‼︎

    だけど、沖くんが真昼ちゃんを見てたということは、沖くんは真昼ちゃんが忍者だと確信して追っかけてきてたから……?(・・;)

    作者からの返信

    実際、証拠がないだけで、沖くんは真昼が忍者だとほぼ分かっていたでしょうね。
    更には現場まで押さえられて、これはもう言い逃れはできないかも(´・ω・`; )

  • ばれたー!けど。
    沖君も。。。?

    作者からの返信

    普通に人は、あれだけで「忍者だ!」とは普通なりませんよね。
    つまり彼もまた……

  • バレちゃった――っ!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    けど、落ち着いて真昼ちゃん! 沖くんもかなりツッコめる台詞を言ってますから!(≧▽≦)

    作者からの返信

    お互い、相手を忍者だと断定するのは、自分の正体を半分明かすようなものなんですよね。
    どうせ自分はバレたのですから、今度はこっちから思い切り追求しようじゃありませんか(`・ω・´)+

  • あいやー、バレたーーッ Σq|゚Д゚|p ワオォ
    いやいや、まだ誤魔化せる……真昼ちゃん、どう切り抜けるっ??
    って、忍法すごいですね。なんでもできる! 便利、すごい、忍者最強だ!

    作者からの返信

    この世界の忍法はほとんど魔法。しかも、話の都合によってどんどん新しいものが出てきます。
    そのうち、ドラえもんくらい万能になってしまうかもしれません(^o^;)

  • ついにばれるときがきちゃいましたか。。どう、切り抜けるか、もう開き直るのか。

    作者からの返信

    現場を押さえられてしまいましたからね。これはもう口封じするのが一番かも(  ̄▽ ̄)
    それが無理なら、やっぱり開き直りしかないかもしれません。

  •  バレたー!

     これ、どうやって誤魔化すんでしょうか。

    まひる「忍法なんて使ってないでござるよ! ニンニン!」

     ぐらいしか思いつきません!

    作者からの返信

    そこまであからさまに怪しかったら、一周回って大丈夫になるかも?
    ……うーん、やっぱり無理?(  ̄▽ ̄)

    これは、もう誤魔化すのは無理かもしれませんね。このまま忍者と言うのがバレたら……((( ;゚Д゚)))


  • いかん、ここは忍者ハッタリくん、かませる状況じゃないですね。

    沖君。そういう君は忍者なのかい?

    作者からの返信

    はい。ここはハッタリくんになって、巧妙な話術で見事ごまかす場面です( ・`д・´)+
    もっとも、真昼にその忍法が使えるかはわかりませんが。

    忍法だとすぐに分かった沖くん。あまりに察しがよくないかい?(  ̄▽ ̄)

  • バーレーたー!!Σ(゚Д゚;)

    どうする真昼ちゃんヾ(・ω・`;)ノ(ノ;´・ω)ノ

    作者からの返信

    最近ちょくちょく色んなところで忍法使ってましたから、知らないうちに油断してたのかもしれませんね。
    さあ、どうする真昼((( ;゚Д゚)))

  • バレたー!!!((( ;゚Д゚)))

    でも、それですぐに忍法とわかるなんて。よほどの忍者オタクか、あるいは同業者……?!

    作者からの返信

    不思議な動きをした→風が吹いた→忍者だ!
    普通に考えたらこんな発想は出てきませんよね。それでも分かったと言うことは……(  ̄▽ ̄)