応援コメント

第23話 宿泊研修スタート」への応援コメント

  • 宿泊研修、楽しそうですね。
    男女混合の班、しかも沖君と岡田君。
    ( ´艸`)これは何かが起こりそう。
    ワクワクします。

    作者からの返信

    絶対に、何か起こるとしか思えない班構成になりました。
    楽しく活動するのはもちろん、沖くんの秘密を探るという密かな目的もありますが、はたして上手くいくのでしょうか?(#^^#)

  • 盛り上がってきた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    同じ班とか同じ部屋って言うのは大きなアドバンテージ(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン

    作者からの返信

    同じ班ならずっと一緒。調べるのにはうってつけです。
    あとは、うまくボロを出してくれればいいのですが……(  ̄▽ ̄)

  • 沖くんに、一気に近付きましたね!
    真昼ちゃん、正体がバレないように気をつけて!

    楽しそうなグループで、良い旅行になりそうですね。(°▽°)

    作者からの返信

    真昼は、沖くんが忍者かどうか確かめるチャンスと思っていますが、同時に自分が忍者だとバレる可能性も増えますからね。

    迂闊な事をしなければいいのですが(・・;)

  • 沖くんのことは気になりますが、宿泊研修ってすっごく楽しそうです。(≧∇≦)

    作者からの返信

    宿泊研修は自分が小学生の頃もありましたが、実はあまり好きな行事ではありませんでした(;´Д`)
    ですが今回はそんな記憶は封印して、真昼たちには楽しい宿泊研修を体験してもらいます。楽しいだけで終ったらいいのですが( ̄▽ ̄)

  • ああ、どんどん誤解が広まっていく(>_<)
    何かもう真昼ちゃんは否定する気もないようですね、少し大人な感じます。
    しかし、一緒の班になれたのはチャンスですね。

    作者からの返信

    否定しても無理っぽいですからね。肯定はしませんが、強く否定することも無いようです。

    それより、沖くんが忍者かどうかの方に興味津々です!(^^)!

  • いやもう何なの、岡田くん!

    何しても何喋っても可愛すぎて、めっちゃ応援したくなる!!

    岡田くんの恋がうまくいきますように♡
    あと真昼も、沖くんと距離が縮められますように♡

    作者からの返信

    岡田くんはこの作品の癒し枠です(*´▽`*)

    彼の想いは無事届くのでしょうか? 真昼にも頑張ろうと応援してくれましたが、その優しさをユキちゃんに見せてあげればあるいは……(*´艸`)

  • おやおや🎶

    これはもう何かが起きる予感しかしませんね(笑)

    どんな事件が待っているのか楽しみ楽しみ😊🌸

    作者からの返信

    宿泊研修だよ、全員集合!(^o^)!
    と言うわけで、今まで出てきた子達を集めてみました。
    ワイワイ楽しい研修になればいいですけど、それだけじゃ終わらないかもしれません。

  • この5人で同じ班とは……。もう、何かが起こる予感しかしませんね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    女の子三人はもちろん、沖くんと岡田君も参加しました。今まで出てきたキャラ全員集合です。
    真昼のお父さんを除いてはですけど。

  • よかったね、岡田くん。素直に喜びなさいよ。
    さてさて、なんの混乱もなく研修は終わるのか、それとも……

    作者からの返信

    ここで素直になれるようなら、彼の恋路も明るいのですけどね(^o^;)

    研修は楽しい想い出になるのはもちろん、安心安全が第一なのですが、このメンバーはどうなることやら。

  • 涼子ちゃんが精神面で頭一つ抜けている感じがしますね。
    これで岡田くんとも沖くんとも距離が近づきましたね。
    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    涼子ちゃんには最近彼氏になった一つ年上のお兄ちゃんみたいな人がいるので、その子に引っ張られる形でみんなよりちょっぴり大人になったのかもしれませんね。

    男子二人との距離も縮まり、沖くんもますます気になる相手になっていきます(#^^#)


  • なんだか優しい岡田君ーーーー接触編。

    同じ班になれてよかったけど、余計な事をする未来が透けて見えんぜ……。


    それよりも真昼ちゃんは沖君ですね。さて、忍者の証拠は掴めるかな?

    作者からの返信

    同じ恋するものとして、応援しようと言う気持ちが芽生えたようです。真昼の場合、完全に誤解ですが(  ̄▽ ̄)

    沖くんは、そう簡単に忍者の証拠を見せてくれるでしょうか?

  • またひとり岡田くんの弱みを握る子が増えまたね(笑)涼子ちゃんは最初から気づいてましたものね(*´艸`*)

    さてこのメンバー。なにも起こらないわけがなさそうです。ワクo(^^o)(o^^)oワク

    作者からの返信

    恋する女の子涼子ちゃんは、最初から見抜いていました(#^^#)

    自分の作品では、同時にこれだけの人数が揃うことは滅多にないので、上手くさばききれるかどうか。何人かは空気になる子がいるかも……

  • 良いメンバーですね。これはもうなにかが始まる予感!ていうか確実に始まるやつ!!

    作者からの返信

    今まで出てきたメンバーが総登場しました!(^o^)!
    班を構成するにあたって、新キャラを出すのが大変だからと言うのもありますが(  ̄▽ ̄)